※大変お待たせいたしました。デイサービスHARUの電話回線が復旧し通常通り、お電話がご利用いただけます。お電話をおかけいただいた皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日、早朝より当院付属施設「リハビリ特化型 デイサービスHARU」の電話回線の不具合により電話が繋がらない状況になっております。
お電話をお掛けいただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
早速復旧作業に掛かっておりますが、いましばらくお時間いただきますよう、お願い申し上げます。
復旧次第、再度ホームページにて情報を更新いたします。
緊急のご要件等がございましたら、当院代表電話までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
善衆会病院 027-261-5410(代表)